絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > AIMのロンドだとか佐天さんとの週末がつぶれた話だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    AIMのロンドだとか佐天さんとの週末がつぶれた話だとか

    ~師匠がアトリエやるために休んでる~

    こんばんは、鵲です。
    最近始まった研修チックなものの教科書が英語なのですが、"AIM""AIM"とAIMが連発されていまして耐え難い、つまり超電磁砲を思い出してにやけそうになるのを必死で堪えています。もちろん超電磁砲は何も関係なのですが、いやはや気の抜けない研修になっています。


    それにしても明日は待ちに待った休日です!休日は毎週来ますが、発表のプレッシャーを受けない休日は久しぶりです。そんな休日は心のままに佐天さんを愛でて過ごしたいところだったのですが、実家から帰省命令が下りまして、明日帰省することになりました。

    orz

    例によって弟の面倒を見るように言われているのですが、正直どうなのよと言いたくなるような注文なので乗り気ではありません。弟一人で行けるところに弟一人の用事のために行くのにわしが付き添うのはどう考えてもおかしいじゃありませんか。わしが同じようなことをしたときは一人で県を越えて移動したというのに・・・。と言ったところで、わしの意見が通るわけがないので大人しくしたがっているが吉ですが・・・しかしフリーダムな週末をつぶされたのは正直痛いです・・・。わしと佐天さんのひと時を邪魔するとは・・・Σハッ魔術師の仕業か!おのれ、魔術師め!
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/06/26(土) 00:44:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。