絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 乾燥肌の原因は・・・だとかポイントスプライトはあきらめるだとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    乾燥肌の原因は・・・だとかポイントスプライトはあきらめるだとか

    ~課題の目標設定の難しさがわしの帰宅を妨げている。~

    ボスの帰還…、こんばんは、鵲です。
    今日、ボスが出張から戻ってきました。どこに行ってたのか定かではありませんが、どうやら少々メディアに露出していたようです。立派な仕事をしたらしいのですが、わしの理解の及ぶところではありません。

    さてさて、わしの健康状態は相変わらず不調です。昨日は朝起きると時間ギリギリで朝飯を食べることもできませんでした。そこは伝家の宝刀栄養剤でカバーしたのですが、昼過ぎてしばらくするまでは頭がボーッとして正直仕事になりませんでした。皮膚の調子もよろしくなかったのですが、どうも冷房のせいでいつも以上に肌が乾いているのではないかと疑っています。外に出ているときは比較的調子が悪くならないのに対し、部屋の中はしばらく座っているだけでかゆくなってくるから不思議です。もちろん他の要素も考えられる上に根拠もいまひとつ、そのうえ対策のとりがないという悲しいことになっています。とりあえずは様子見ということで、できれば明日はもっと上手く時間を使って生活したいと思います。


    最近いじっていないOpenGLですが、少々暗礁に乗り上げています。
    最近の成果としては・・・

    GLUIはボタンにアイコンが使えない→ポイントスプライトで描画→わしのメインPCはバージョンが低すぎてポイントスプライト使えないorz→ボタンにアイコンはあきらめる

    というところまで来ました。相変わらずうだつがあがりません。時間もなくなってきたことですし、もっと機能を絞って考えないと未完成のままになってしまいそうです。一度計画の練り直しをすることにしますか・・・。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/06/23(水) 01:17:30|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
