絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 疲れたとかリズミカルな生活リズムだとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    疲れたとかリズミカルな生活リズムだとか

    ~まぁCTに映らなかったとして、それでもmg単位でモノが入っていれば十分なので期待したい。~

    こんばんは、鵲です。
    なんというか、お疲れモードになっております。原因はだいたい掴めてまして、単純に皮膚炎の悪化で寝不足になっていることでしょう。暑くなってきたこの季節にはありがちなことなのですが、正直、体力的に辛いです。そろそろ栄養剤のドーピングは効かなくなってきてますし…。

    頭が働かないのと痒いのとまぁ手に負えない感じですが、しかたがないので、地味な努力をしていこうかと思います。とりあえず苦にならないものとしては食事ですかね。夜はコンビニで飯ともつかぬものばかり食べながら仕事しているので、それは体に悪かろうと。
    もう一つはここ1月ほど発表だなんだで、生活リズムが変調しすぎなのでそれを是正することですかね。まぁ、どのリズムがベストなのかはわかりませんが、ともかく時間は意識した方が良さそうだと思ってます。もっとも、今週も発表があったりするのですが、まぁなんとかなるでしょう、たぶん。

    そんなわけで、非常に元気のないわしでした。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/06/22(火) 00:51:41|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
