絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > はやぶさが地に還るまであと12時間だとかサークルの悪い先輩こと鵲だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    はやぶさが地に還るまであと12時間だとかサークルの悪い先輩こと鵲だとか

    ~筋肉痛…。サークルで全力疾走した結果がご覧の有様だよ!!~

    ついにはやぶさが地に還る日がやってまいりました。こんにちは、鵲です。
    先ほどはやぶさ迎え酒も到着しまして、テンションが上がってきたところでございます。
    本日はこの後、カラオケに行って、地に還るを熱唱して、中継を見ながら迎え酒をいただこうと思っています。
    ちなみに2週間前に練習したときに精密採点Ⅱで90点出ました。地に還る-on the Earth-はわしが5年前にランキングバトルで唯一の95点台を叩きだした思い出深い曲でもあります。今日はベストコンディションとは言いがたいですが、全身全霊を以って歌いたいです。
    20100530-194712.jpg

    火曜日に成果報告の発表?ナニソレオイシイノ?
    スライドとか出来てないよね。うん、わし気にしない。明日から本気出す。金曜提出の発表資料原稿は必死こいてクリアしたんだから。
    大体、はやぶさは今日しか帰ってこないのに、これからも嫌というほどする中身のない発表などにかまけていられるわけがない。

     それはそうとして、昨日はサークルに顔を出して、全力ダッシュを10本ほどやりました。個人的にはこの季節の風物詩です。でも、来年からはそれもできないと思うと残念で仕方ありません。最後に後輩に偉そうに苦言を呈してしまいましたが、もうしてあげられることは本当に少ないので、どうか糧にしてほしいと思ってしまいます。年寄りの醜い余計なお世話ですね・・・。それでも、わしがいる間には大会に出ることは出来ないのでわしがその成果を一緒に分かち合うことはできませんが、せめて、どうかこの先も末永く自分たちの理想に挑み続けるチームであってほしい、そのための技術と体制作りをしっかり見てあげたい。そんな風に思ってしまうのです。何しろ、わしにとっては夢であり、人生最大の挫折でもあった、ある種わしの人生そのものなのですから、残されたわずかな期間、わがままを言おうと思います。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/06/13(日) 11:13:02|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
