絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > わしと出張とtwitterだとか酒と皮膚炎とはやぶさだとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    わしと出張とtwitterだとか酒と皮膚炎とはやぶさだとか

    ~はやぶさBlueray注文した。~

    昨日出張、今日もお仕事、こんばんは、鵲です。
    気づけば前の更新から一週間すぎてました。そりゃはやぶさもTCM-3完了してるわけだ。
    わしはと言いますと、冒頭にも書いたように出張でした。出張、動員、出張という怒涛の3週間の最後の山を超えた格好になります。でも休みは週末までやってこないんですよね。わかってる、わしわかってる。
    それにしても出張に出ると娯楽がtwitterくらいなものなので、よくつぶやきますね。今回の出張では九州新幹線の新型車両が試運転しているところを目撃しました。形はN700っぽかったですね、でも顔の雰囲気は800系っぽい感じになってました。ま、あんまり電車には明るくないのでいい加減なことを書いては詳しい方に怒られちゃいそうですね。
    まぁ、そんな備忘録の代わりにもなってます、twitterは。

    ところで最近皮膚の調子がよくありません。ちょっと見ていて我ながらかわいそうになる感じです。先週は職場ではやっている"のどが痛くなる病″を患い、今週は皮膚が最悪です。いつからこんなに病弱になったのやら…。ま、ロクなもの食べてないので仕方ないとは思いますが…。なんとか今週末までには治したいですねぇ、というのもはやぶさ祝い酒を注文したので、昼から酒を開けたいんですよ。でも酒を飲むと皮膚がそれはそれは酷いことになるので酒好きとしては辛いものです…。

    ということで明日発表があるので早くないですが、寝ます。おやすみなさいませませ。


    追伸
    FC2が一向にtwitbackrへのPINGを許可しないと思ったら、やっぱり自前でtwitterにポストするシステムを組んできおった。予想通りすぎてワラタ。需要が発生すればやってくるだろうと思っていたけど、なんというか選択肢を与えないやり方は好かんなぁFC2様よ。それまで利用者は不便するわけだから。ま、無料でサービスを利用している人間が言えるセリフではないんだろうけどさ。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/06/08(火) 00:35:50|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
