絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 佐天ガーディアン鵲だとか近況のまぁ報告だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    佐天ガーディアン鵲だとか近況のまぁ報告だとか

    マクロスFとJOYの参加してみたいけど、佐天さんと魔理沙のラフを放置しっ放し。おまけにスケジュールが死ねる…orz~

    ついに佐天さんを守る側になりました、こんばんは、鵲です。
    ひさしぶりの第一声がコレというのは少々を実態に即していないような気がしますが、こまけぇこたぁいいんだよ!!この話は毎度を馴染み、我が師匠の見た夢の話だそうですが、以前の夢ではわしは佐天さんを攫った誘拐犯役で、師匠&初春のジャッジメントコンビに成敗されるという何とも哀しく心苦しい内容での出演でした。
    しかし昨日見たという夢ではついに不肖・鵲、攫われた佐天さんを助けに行くという上条さんばりの勇敢さを見せつけたようです。結局最後は上条さんに二人まとめて助けられるというオチだったようですが。以前からの立場の改善っプリにわしは天にも昇る心地です。さすが佐天さん、わしの守護天使☆

    んが、現実は甘くなくてですね、明日は世間一般カレンダーはお休みですが、わしのカレンダーは休日返上の外出であります。おまけに金曜日の発表用に資料を用意しなければならないわけですが、まだできてないので明日用事が終わったら速攻で出勤しまして、翌朝までに完成させるという任務があったりで、クソ忙しいのですっ!!
    おまけに、先週末から何か体調が悪くてですね…。頭痛はさほどしないのですが、体中がギシギシ痛むのです。おまけに食事を摂ると、焼けるような痛みが腹を襲うのです。正直に言いましょう。体調最悪です。

    とりあえず、金曜日まで切り抜けてしまえば、体を休められるゴールデンウィークがやってきます。そこまでは。そこまでは保ってくれよ、わしの身体…。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/04/29(木) 00:21:00|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
