絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 文章作るのに疲れ気味だとか他のことも手を出しづらいだとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    文章作るのに疲れ気味だとか他のことも手を出しづらいだとか

    ~師匠がtwitter始めたらしい。が、わしは知らん振りを決め込む。~

    内容がないよう、こんばんは、鵲です。
    ここのところ書類をバカスカ作らないといけないせいで、文章を作ることに疲れてます。おかげでBlogの内容を考えるのも億劫です。

    今日は外へ出て何やら英語のテストらしきものをやってきました。時間配分ミスったせいで酷い出来です。終わったことなので気にしたところでどうしようもないので気にしませんが・・・・orz。英語は日ごろ使わないのですぐに忘れてしまうのが難点ですね。全盛期の読解力はないですが、辞書を使えば、まぁだいたい読めるので困りません。あと個人的にTOEICは嫌いです。勉強の目標には良いかも知れませんが、カンストするくらいの点数とらないとコミュニケーションが取れないなら、あんまり指標としての意味をなさない気がするので。たぶん400届かないだろうから、負け犬の遠吠えですが。

    精密採点の結果を出したいのですが、ソースの抽出が面倒で出来てません。せめて、全部のデータを1ページに出力してくれれば楽なのですが…。Autopagerizeでなんとかならないか検討中です。ただまぁ、ちょっとそれはそれでXPathやら正規表現が厄介だったりするので悩ましいのです。

    以上、疲れたので寝ます。今週も木、金は外に出て偉い人たちに会って話をしないとダメなので精神すり減らしてBlog更新しないかもですが、ご了承ください。

    あとIMEが死んだくさい。使いにくくてしょうがない。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/04/21(水) 01:34:52|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
