絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > サブPC生活だとか疲労蓄積の記憶だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    サブPC生活だとか疲労蓄積の記憶だとか

    ~Code::BlocksをサブPCに入れたは良いが、GLUTのライブラリが使えない・・・設定どうすれば良いんだ?~

    サブPCの環境整備を兼ねサブPCから、こんばんは、鵲です。
    ここのところ書くネタに困る状況です。ああ、むしろネタは搾り出す気力と書く時間と心のゆとりとかまぁ、そんなのが必要な感じです。

    それにしてもここのところ疲れすぎです。先週の水曜から始まった心身の疲労です。水曜は外に出て試験を受け、木曜は早朝から静岡へ出向いて試験、金曜は0泊2日で東京の会合に出席、土曜は弟の面倒を見て徹夜含めカラオケ12時間。これで疲れないほどわしは若くないです。精神的にも外に出ていて消耗し、移動やら徹夜やらで体力を消耗し・・・・・・orz。昨日は反動で全く何もできなかったほどで、今日もその疲れを引きずっていました。正直、昼寝しないと仕事になりませんでしたよ。

    今週もいろいろと書類をそろえないといけない状況になっているのでBlogの更新は苦しいですね・・・。余裕があれば休日には何か内容のあることを書きたいなぁとそんな風に思います。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/04/13(火) 00:44:40|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
