絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > ダメージじわりだとか3月10日だし誘拐犯・鵲翔平の話だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    ダメージじわりだとか3月10日だし誘拐犯・鵲翔平の話だとか

    ~本質は嫉妬深く諦めやすく間抜け~

    若干鬱気味です、こんばんは、鵲です。
    最近、画面に向かって文字を見ていると焦点が合わなくなって何やってるかわからなくなります。だいたいそういうときは寝てしまう前触れなのですが、この症状が出てきてから対策をとってもだいたい意味がありません。コーヒー?ガム?ムダムダムダ  何が言いたいかというとわりと参ってます。わしが間抜けなもんで。

    3月10日だし誘拐犯・鵲翔平の話

    昨日はミクの日だったわけですが、わしにとってはとくに変わりない一日でした。強いて言えば、寒くて雨が降ってて、お世辞にも過ごしやすい一日ではなかったですね。そして日付変わって今日は佐天さんの日ですね。佐天さんで思い出したわけですが、ま~た師匠が夢を見たって言うんですよ。

    あのドSな師匠がわしにこの話をする前に断りを入れてきました。″怒らないで聞いてほしい″と。この時点でだいたい予想がつきます。ああ、超電磁砲絡み、いや、わしに言うのだから佐天さん絡みだなと。″わしの佐天さんに何しやがった″そう思いながら、続きを聞くことにしました。
    すると師匠の口から驚愕の内容が…っ!

    「初春といっしょに風紀委員として″佐天さんを誘拐した鵲さん″を捕まえに行ってた」
    (※基本、師匠が学園都市の夢を見るときは風紀委員です。どうやら黒子ポジションらしいですの。)

    最初に我が心に湧いてきたのはわずかな怒り、そして即座に哀しみ、深い哀しみ。
    いくら師匠の夢の中とは言え、わし、堕ちすぎだろうよ…。マジ凹みせざるをえませんよ。ええ、もちろんたかが他人の夢ですよ。それでも、それでも、わしが佐天さんに危害を加えるなんて………orz

    一縷の望みを賭けて聞いてみました。
    「師匠が覚えているのはわしを捕まえた後の話ですか?それともこれから捕まえに行くという話ですか?」
    そう捕まえる前ならば、まだ疑いがあるだけで、実際にはわしが犯人ではない可能性が残る!その可能性に賭けてみたのです。

    「捕まえた後。」
    orz

    ″鵲が佐天さんを誘拐?さすがにないわ。″と思ったそうで、そこで目が覚めたそうです。
    済まなさそうに言う師匠の表情は憐れみに満ちていました。そんな表情もできるんですね、師匠……。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/03/10(水) 01:56:55|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
