絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 憂鬱な休日だとか金曜日のドタバタ劇だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    憂鬱な休日だとか金曜日のドタバタ劇だとか

    ~週末休んだ気がしないんだが。~

    文章考えるのが億劫です、こんばんは、鵲です。
    週末は一気に面倒な仕事を片付けておきたいなぁと思っていたのですが、土曜日はどうにも頭なのか首筋なのかが痛くて集中できませんでした。つまりぜんぜんタスクが消化できてないです。ハァ~・・・・・・。
    ハァ~っていうか終らせないと次から次へと処理しないといけないと言うのに・・・。

    金曜日のお話。

    午前中は外からお客様がいらっしゃったのでお話。手ごたえは正直微妙・・・あんまりお呼びじゃないのかも・・・。

    午後はとあるイベントで外へ。手ごたえはともかくとして、思ったよりも期待できるかも。問題は判断をどこで下すかというところかなぁ。

    そして最大のイベントは上司に謝りにいくお話。ぶっちゃけ結果から言ってしまうと、無傷でした。あれだけ緊張したのに・・・。まぁダメージがちいさかったのはよかったです。大ボス的にはあまり困らないということなのか、それなりの事情だったからなのか・・・ともかくもちゃんとしないと損するのはわしだよっていうお話でした。

    これで緊張の糸が切れまして、そのまま後輩の送別会へ。2次会までカッチリやって帰ってきたのがたぶん4時くらいだったんじゃないかなぁと。

    ん?調子悪いのは飲み会のせい?たしかに肌はアルコールでやられてますけど、頭痛の感じはアルコールの痛みではないみたいなんですよね。むしろ首とかから来てるような感じ。

    なんか頭が回らなくて内容が薄いのですがご勘弁いただくとして、どうか明日は元気でいられますように。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/03/07(日) 01:24:21|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。