fc2ブログ

絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 日記っぽいもの
    > 仮説「鵲は変温動物」

    最近の記事

    Category:日記っぽいもの Tag:

    仮説「鵲は変温動物」

    ~部屋探し、しなきゃなぁ~

    おはようございます、鵲です。
    最近実に寒くなってきたせいか、夕方になると眠くなって困ります。寒いのでとりあえず布団に入って、そのまま眠くなって気付くと朝orz
    まずいまずい、作業がすすまない。
    勉強も進まない。
    オマケに何かBLOGに書こうにも寒くてやってられなくなる。泣きたい。

    いやぁまぁだから何だって自分でも思うわけですが…。

    あ、でも咽喉がだいぶ良くなった。声帯逝ったかなぁとか思ったわけですが、声帯とは直接には関係なかったみたい。でも、カラオケが原因で間違いないから、随分と咽喉のいろいろなところを使って声だしてるんだなぁと思ったり思わなかったり。

    良し、とりあえず何かします。プログラム飽きてきたので、絵でも描こうかと思います。ええ。完成したら載せられるかな?
    スポンサーサイト



    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2007/11/13(火) 05:23:23|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    <<ハルヒとエアーマンと雪辱と。 | HOME | いやいやいやあり得ねーって。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理人にだけ表示を許可する