絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 臨界突破!…は回避。(なんとかラガンではない。)

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    臨界突破!…は回避。(なんとかラガンではない。)

    ~休憩時間=グレンラガン-ハヤテのごとく!~

    何?あの尺余った的なのは、こんばんは、鵲です。
    さて、今日は昼からバイトしてきました。テスト二日前にバイトという愚行も、全ては火曜日のテストが選択だから。あんまりしつこくバイトに入るように要請が来るので、しかたなく受けたのですが、今回は結婚式場で、なかなか楽しかったです。わからないことだらけで大変でもありましたが。まぁ、帰りが遅くなったことと、疲れたことを除けば有意義だったように思います。

    んが、今わしは真面目に機嫌が悪いのです。バイトの担当の人から来たメールで正直腹が立ちまして、ちょっとキレかけたのですね、これが。今回のメールも単体では大したことがないちゃないんですが、今までのやり取りで、不信感をつのらせてきたのが、今回ので臨界点に達したかと思うくらいでした。今は落ち着いたんですけど…。
    そんなわけで今日はこのあと、先週の気晴らしを公開して不貞寝しようかと思います。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2007/07/15(日) 23:51:32|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    <<HTML イズ ふりーだんm!! | HOME | どーしょーもないナマモノ。>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理人にだけ表示を許可する

