絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> カラオケ
    > 2014年度が終わってDAMがリセットかかるので振り返り

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:カラオケ Tag:

    2014年度が終わってDAMがリセットかかるので振り返り

    ~シンフォギア一挙放送でテンションあがりすぎて早朝まで寝つけなかった駄目社会人がわしです。~

    こんばんは、鵲です。
    去る3月31日でDAMの記録がリセットされることを思い出したので、PCからログインしてスクショを残しておきました。
    毎年レベル80前後で年度末を迎えていたのですが、どこまでいけるか試してみようということで、無理のない程度にDAMで歌ってみた一年でした。それで結果がこちら。

    2014年度DAM結果

    というわけでレベル99がひとまずの限界ということになりました。もちろんすべてをDAMでログインして歌ったわけではないので、本当の意味で限界というわけではありませんが、攻めたところで多少増える可能性はあるものの、倍になったりはしないというくらいの目安にはなるかと思います。

    最後の2週間くらいはレベルがさっぱり動かなくて、カンストしたのかなと思っていたのですが、ランキングを見てみるとレベル400オーバーの方もいらっしゃったので、カンストしたわけではなかったようです。これでも時間としてはやれるだけやってみた結果なので、さらに上の方々は一体どれだけうたっていらっしゃるのやら…。ちょっと想像できませんし、カラオケ代を考えたら想像もしたくないですね。

    スクショ取り忘れてますが、一応37回歌いに行ってるようです。やむなくJOYで歌った回数や友人と歌いに行ってログインしていない回数もあるので、週一のペースならこんなものでしょう。

    ここのところほとんどシンフォギアしか歌ってないのですが、練習しても上には上がいるもので、なかなかランキングバトルも勝てません。精密採点DXも視覚的にはあっているものの、拾ってくれてしまうおかげでイマイチどこを外してるのかわかりずらかったりします。早過ぎておぼえていられないというのもあったり…。周りの人間と比べれば歌っていますが、やはりまだまだだなと思います。いつか人前で堂々と歌ってみたいものです。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「カラオケ」のRSS

    1. 2015/04/05(日) 22:01:23|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。