絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > あれからここまでのこととか 最近のこととか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    あれからここまでのこととか 最近のこととか

    ~12月14日は東京に向かう予定です~

    お久しぶりです、鵲です。
    記憶では6月の最終週に更新したつもりでしたが、そんなことはなかったぜ。いろいろバタバタと物を買ったり、組み立てたりしていたので、書こうという頭はあったものの実行されなかったということでしょう。まぁ実際、ここ一ヶ月くらいもそんな感じでした。

    前回の更新時はまだノートPCが現役でしたが、先に書いた買い物のおかげでベッドの上にいながらデスクトップPCを操作できる環境になりました。モニタも目の前です。健康には悪そうですが…。ただモニタは多少奮発してEIZOにしたので、満足です。

    (家のモニタがよくなったせいか、仕事で使ってるモニタがショボすぎて目に痛いということに気づいてしまって、ダメ派遣社員がますますやる気をなくすことになっているわけですが…。)

    プリンタも買って色々作れるぞ!と行きたいところなのですが、なかなか自分の手が空かないのが困り者です。今年はやたらと研修が多くて土曜がつぶれたり、資格取得を厳命されるなどしていまして思うようにいきません。

    台風の多い10月でしたが、それもそろそろお終い。9月の頭から上着を着て出勤を始めましたが、14日だったかに体調を崩して、私服もいよいよ長袖が主役になってきました。外出に上着が欠かせなくなりつつあります。とはいっても、平日はパジャマとスーツしか着ませんし、休日もほとんどパジャマで済むのでほとんど私服を着る機会がないのですが。そもそも自分が持っている服をわし自身が把握していないという問題もあったりなかったり…。

    仕事も専門知識が必要なものが飛んでくるようになりまして、そんな知識を備えてないわしは足を引っ張りまくっております。知識がないのも問題ですが、コミュ障の本領を発揮しまくっているので、なかなか話ができない。これが痛いですね。おかげで他人の数倍は仕事に時間かかってます。疑心暗鬼になってる部分もあるとは思いますけれどね。板ばさみになると大変ツライ。
    まぁ毎日仕事ツライです。ツライです。無理だと思ったらとっとと帰ることにしてますけれど、仕事が減るわけじゃないんですよね、これが。

    次回はアニメのことでも書きたいですね。超電磁砲SもシンフォギアGも終わってしまいましたし…。

    追伸
    さっき気づいたのですが、Blogの投稿数に制限かかったんですね。まぁ引っかかるほど書くことないのですけれども。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2013/10/26(土) 23:53:01|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    <<2013年とはなんだったのか。 | HOME | 天気とか映画とか>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理人にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。