絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 体調不良のその続きの巻

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    体調不良のその続きの巻

    ~魔王はフルーティで飲みやすかったです。~

    こんにちは、寒さに震える季節ですね、鵲です。
    どうも色々と体調を崩したりしたので知り合いの方々にはご心配をおかけいたしました。今はおかげさまで元気です。
    もっとも、10日ほど前には今度は昼食中にどうも胃の辺りが痛みに襲われましてね。一口ごとに痛いのでこれはまずいかも知れないと思いまして、先輩の薦めもあって定時退社後に医者に診てもらいました。流れで胃カメラを飲むことになりまして、死ぬ思いをしたりして出た診断が「逆流性食道炎」ですって。酷くはなかったのですが素人目に見ても「これは飯食ったら痛いわ」というような画像でした。今は胃酸抑える薬(タケプロンOD錠30)もらって落ち着いてます。いやぁ、健康っていいものですね。来月も健康だと良いんですけど。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2011/11/26(土) 12:58:15|
    2. | トラックバック:2
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    トラックバック

    逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!

    つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
    1. 2011/12/13(火) 07:30:25 |
    2. 自宅でできる逆流性食道炎克服法

    1. 2012/09/11(火) 08:26:27 |
