FC2ブログ

絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 先週のことだとか帰宅後の憂鬱だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    先週のことだとか帰宅後の憂鬱だとか

    ~カムイ選手はやっぱりなんかやってくれますねぇ~

    おはようございます、昨日は佐天さんが異様に恋しかったなぁと思ったら夜は周りからはぶられる夢を見ました、鵲です。
    先週のことを少々。月曜に一気に話が転がりまして、随分上のほうの上司とお話をするという緊張を味わいました。精神的には月曜なのにヘトヘトでしたよ、本当に。そんなこんなでどうやらわしの居場所が変わるような話で進んでいます。まさかこんなに早くこんな大事に発展するなんて…… ガクブル 長いスパンでワンチャンスあれば良かったんですけどね…… まぁ、上司がスッパリ不可能だとおっしゃった以上は、この驚くべき展開もありがたいというべきなのでしょう。良い環境と良い人たちに囲まれていただけに、きっと適当に誤魔化されていれば、ずっと今の場所にいたのでしょうけれど…… 居心地が良かった分不安が募ってます。自分で火をつけておいてなんですが、何ができるってわけでもないのでさらに不安だったりしますけど、これも時の運というやつなのでしょうね。あんまり書いて良いような内容じゃないんでしょうけれども、ろくに何も出来てない上に精神的にキてるので書き記しておくことにします。

    それと並行して思ったことが一つ。よく他の人たちは同人とかやってられるなぁということ。周りにいるわけではないんですけど、知り合いにはいますからねぇ。尊敬しますよ、本当に。わしなんぞ夜飯もろくに作れずにいるのに…… 。帰ってくると本当に何もやる気が起きませんよ。何かコツというか…あるんでしょうかねぇ・・・・・・ 。やりたいこともやらねばならぬこともあるので何とか前に進んでいきたいと思います。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2011/05/24(火) 06:41:33|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。