絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 更新停滞の原因だとか更新再開の原因だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    更新停滞の原因だとか更新再開の原因だとか

    ~新生活も1ヶ月経過、そろそろ再始動と行きますかっ!~

    こんばんは、ご無沙汰しておりました鵲です。
    1月の半ばから仕事が大変になりまして、ひどいときには徹夜、3時間睡眠、徹夜の周期を2週間ほど続けたりしてました。山を越えてからは自分の時間をできるだけタイムリミットのあることに充てたわけですが結局終わらず…。そのまま4月になって完全に新生活に突入してしまいました。新生活はやはり疲れがたまるもので、帰宅後は気づくと眠ってしまうことが多くなかなか思うように動けませんでした。
    まぁ更新停滞の言い訳はこんなところでしょうか?実際問題思うように生活するのはなかなか難しいものでして、どうにも時間が細切れになってしまいがちでやりたいこともなかなか進まなかったり、他のことで暇をつぶしてしまったりしているのが実態だったわけです。それなら、BLOG書いてもいいんじゃなかろうかと思いましてGWで多少時間の自由度が大きいので更新再開してやろうと、なったわけです。

    GWが終われば、また時間の自由度が減って書きづらくなるのですけれども、とりあえずはどうでもいいことでも良いので書いていこうかと思います。
    本当はいろいろと書きたいことがあるのですが、ネタを思い出しませんし、たくさん書くのも時間がかかるので少しずつ思いつくたびに書いていこうと思います。ではでは、想始創愛、再始動と行きますかっ!
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2011/05/03(火) 23:58:30|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
