絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > gdgdな日々だとかそんな感じだとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    gdgdな日々だとかそんな感じだとか

    ~「まるで成長していない・・・・・・・」を当事者たる自分が実感しているのがツライ~

    こんばんは、お久しぶりですね、鵲です。
    長らく更新がなかったことに理由はあまりありません。強いて言うならばプログラミングをしていたからですかね。もっとも件のプログラムは上手くいかずにしばらくお手上げ状態が続いた挙句、開発環境を壊してしまってorzとなっているところなのであります。

    さてさて、どうにもネガティブなことしか頭を過らないのですが、どうしたものか。
    朝起きられないという些細なことから、老後の心配まで多岐に亘りますが、どうにもポジティブな面が見えてこないのがツライですね。
    師匠のことは特に引きずってはいませんが、得意の自虐ネタを炸裂させるも、むしろ嫌味じゃね?って感じになっちゃうし、まぁ気の利いたことが言えなかったのが残念でした。せいぜい別れの言葉に「それじゃあ、また。」を選べたことぐらいだろうか、良かったのは…。

    そんなわけで、気分はいつもあまりよくありません。鬱っぽい低空飛行状態ですね。そんな状態でここ数週間は過ぎています。
    明日は開発環境の復旧のために再インストールに挑むか、あるいは気晴らしに絵でも描くかしようと思います。


    追伸
    禁書Ⅱはなんだか駆け足っぽく感じるんだけれども、原作読んでないので調べようがない。
    イカ娘がかわいいのは理解できた。サクサク見られたし、今期最高の癒し系じゃないだろうか?あとあの頭脳は尊敬に値する。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/11/23(火) 02:11:38|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
