絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > ダブルブッキングな週末だとかその週末の中身だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    ダブルブッキングな週末だとかその週末の中身だとか

    ~なんだか、忙しい週末が多すぎた。~

    おはようございます、鵲です。
    いろいろな忙しさと相まって、週末限定でスケジュールがあって無きが如しになっているような気がします。
    Yには悪いことをしたなぁとか思ってますね、彼にはまったく非がないのに、わしのミスのあおりを食らってしまった人。先週末の件ってそういえば連絡したんだっけか?したような気がするけど自信がないです。
    うん、最初に彼が連絡してきた時点で、仕事以外に他の先約もあったことを完全に失念していたために半ばダブルブッキングならぬトリプルブッキング状態に陥っていたりしました。仕事の件は一度ほぼ確定状態になってから、消滅してくれたので各所に迷惑を振りまいたりしましたしね。Yはさすがに無理の利く立場ではないので、仕事がほぼ確定した時点で連絡をしたような気がします。しかし往々にしてわしの記憶は当てにならないので不安ですよ、ええ。

     さて、その先約というのが先週末に行ってきた飛騨への旅行でした。気の置けないかつての寮の仲間との初めての旅だったので、年甲斐も無くはしゃぎまくってました。前日眠れないところからしても完全に遠足状態でしたね、わしは。
    高山をぶらりとして奥飛騨の温泉に入り、翌日は飛騨古川と白川郷に行ってきました。古川と白川郷は初めて行きましたが、どちらも風情のある場所でした。古川の町は規模はあまり大きく感じませんでしたが、高山に負けじと整備されていて観光はしやすくなっていました。ただ、高山に比べると見せるものが限定されているのか、着せられている感はありました。もう少し集約的な整備すべきだったのかも知れませんね。
    さすがに白川郷は人多すぎでしたが、まぁそれはしかたないですね。しかし白川郷にリカちゃんハウスが本当にひっそりと佇んでいたのには驚き、感心しました。よくあんなものに目をつけたなと。そうやって書くとひぐらしの聖地めぐりでもしたように聞こえますが、さすがに皆と行動しているときに、そんな野暮なことはしていませんよ。ただ、通り道にあっただけのことで、わりと真面目に観光してました。


    ちなみに帰った後は別件でかつての寮の、メンバーと飲むことになりまして、まぁわしはヘトヘトな上に酒飲んで大いに疲れました。しかし、ここしばらくあっていなかった方々とも会うことができたので、悪くなかったと思います。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/09/22(水) 08:32:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    <<ダメ人間だとかへタレだとか | HOME | 未来を思う鵲だとか過去を想う鵲だとか>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理人にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。