絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 未来を思う鵲だとか過去を想う鵲だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    未来を思う鵲だとか過去を想う鵲だとか

    ~忙しくはないが時間は無い~

    こんばんは、鵲です。
    9月に入ってもう半分経つというのに今月2つ目の記事でしかも実が無い日記とか誰得ですか?もちろん、未来のわし自身が当時を思い出し笑いするためのネタですね、わかります。たぶん黒歴史に近いものがあるのでしょうね。うん。

    わしの悪い癖なのですが、やらなきゃいけないと思うことは進みが鈍るんですよね、しかもそういうときに限っていろいろとやることが重なってしまうのです。近々TOEICを受けるのですが、ぜんぜん勉強する余裕が無くて、意欲だけあって手が打てず日にちだけがただ進んでいくというのは正直見飽きたパターンなのですが、打ち破る術を知りません。TOEICを完全に無視してしまえば気は楽になるんですけれどね。本当に進歩のない人間です。

    そういえば、最近一気に秋めいてきましたね。朝トンボを見かけるようになりました。10月も近いんですね。けいおん!!は結局ほとんど観ることなく終わってしまうようで、思えば、今期はアニメ観てませんね。好きなんですけどね、なかなか他にもやることがあって大変です。

    時間がないと感じるのは、今の生活はあと半年あまりで終わりなので、いろいろと焦っているんでしょうね。今週末には今まで一緒に旅行に行けなかった、かつての寮の面子と旅行に行きますし、なんだかんだ苦しむことも多く、そのうえやりたい事も全然できなかったこの生活ですら、得たものがあり、惜しむべきものがあるようです。なんだか哀愁漂っちゃいます。一年後の自分はどうなってるんでしょうね。今の自分よりも納得のいく自分でいるんでしょうかね?
    途中で何度か住まいは変わっていますが、随分長い間この生活をしていますからね、やはり思うところが出てしまうんです。もう戻れない日々に戻らない自分に。

    たまには今日の空のようにこんな湿っぽさのある日記も良いでしょう。晴れの日だけが人生ではないのだから。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/09/15(水) 23:47:14|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
