絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 夏コミ不参加だとか旅行に行く予定だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:orz

    夏コミ不参加だとか旅行に行く予定だとか

    ~超電磁砲の本が買えなかった・・・orz~

    こんばんは、鵲です。
    旧・想始創愛を読んだせいか、昔のようにどうでも良いことでも書いてもいいや!っという気分になってきたので、とりあえず思うがままにキーボードを叩いてみることにしました。


    コミケに行かない夏。

    今年は4年ぶりに夏コミに行かない夏が来ました。理由は、友人との旅行です。仲はよかったのですが、なんだかんだでその面子とは1回も旅行に行ったことがなかったということもありつつ、予定が合わず延び延びになっていたとある記念旅行を兼ねての旅行です。

    本当のところは夏コミ行きたいという思いはあるのですけれども、最近、イベントに行っても孤独というか空しさのようなものを感じてしまうところがあるので、イベントから離れてみるのも良いかなぁと。実際問題としては、忙しくて情報集める余裕がないのよ、というのが本当のところ。というわけで、いくつかコミケに行く後輩にお願いしたい本があったりするんだけれども・・・。彼らとわしとではジャンルが違うから、ちょっと頼みづらいな・・・。委託されれば良いんだけど。


    9月も旅行かも。

    実は9月も旅行に誘われてる、わし。未だ嘗て、ここまで旅行に誘われたことがあっただろうか?モテ期ですかね、ガハハ。と冗談はこのくらいにしておきましょうか。
    こちらの旅行はまだはっきりしていないけれど、夏コミに誘ってくれた面子とその周辺の方々になりそう。彼らは毎年この時期に旅行に行っているけれど、わしはいつも金欠で不参加だったのですよね。そんなわけで、彼らともイベント以外でどこかに行くって言うのは実は初めて。あれ?もしかしてわしって付き合い悪いんじゃねぇ?
    う~ん、なんというか、彼らの前では少々自己中で優柔不断な振る舞いが多かっただけに、うしろめたさがこみ上げてくるところがあったりします。自分のせいなのに。

    彼らとの付き合いがいつまで続けられるのかわからないのですが、今年はちょっとした節目になりそうなので、参加しておこうと思います。懐は正直厳しいのですけれど。


    もっとも、複数人での旅行はあまり得意ではないので、正直緊張します。大丈夫かなぁ・・・。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/08/02(月) 23:53:47|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
