絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 先週のことだとかもげろ!師匠だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    先週のことだとかもげろ!師匠だとか

    ~明日から出張ですが、洗濯が終わらないと着ていくものがありません。~

    こんばんは、鵲です。
    いやぁ、参りました。今週は月曜が祝日だったというのもありますが、それにしてもあっという間に過ぎてしまいました。ここ3日間はずっと出張の準備でやることが山積みになっていて、忙しいわけではないのですが、ずっとかかりっきりという感じでした。というわけで疲れたー。

    さて、先週の土曜日はサークルの方へ顔を出してきました。今年最後の試験だったので参加できて何よりでした。もっとも、もうあそこを全力ダッシュして筋肉痛になることもないと思うとかなり寂しいものがあります。残りわずかと言っても良いでしょうから、その日を迎えるまでは全力でもって力になりたいと思います。
    サークルつながりですが、実は出張中に大会・・・。わし見にいけないのです。グスン。

    あと、最近の夢の話を師匠がしてくれた。ほいほい幻想郷だとか学園都市に行ってしまう師匠。内容は基本的にどうでもいいことだが、正直うらやましい。そこで訊いてみた。

    夢ってどれくらいの頻度で見るの?>ほぼ毎日。
    リアル(三次元)じゃないのは?>8割くらい
    最近、多い夢の舞台は?>7割が幻想郷、あと学園都市とか。

    こういう話を聞くたびに、この人は三次元に出稼ぎにきてると思う。胡蝶の夢と言うやつに違いない。絶対、向こうの世界の住人だ、この人は。
    2日に1回は幻想入りしている、わしの師匠。本人に言わせると当たり前過ぎて、そういう夢を惜しいとも思わないらしい。理由?「どうせまた来るから。」もげろ、もげてしまえ。

    性質が悪いのはどうやらそれを普通だと思っているらしいこと。

    そんな師匠曰く、
    「鵲さんもそろそろ幻想郷くらいは行っててもおかしくない。」
    だそうですが、未だ嘗て幻想入りしたことはございません。むしろ誰か連れて行ってください、お願いします。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/07/23(金) 01:59:28|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
