絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > スポンサー広告
    > スポンサーサイト> 日記っぽいもの
    > 土曜日の話とか佐天さんの身長の話だとか

    最近の記事

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト


    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    土曜日の話とか佐天さんの身長の話だとか

    ~FK ToolKitとの戦いはひとまずきりがついた。~

    こんばんは、鵲です。
    今日の中身は空っぽですが、まぁゆるりとお付き合いください。

    土曜日は寮にいたころの後輩といつものBarへ飲みに行きました。後輩はわしよりもお酒に詳しいので、わしも非常に勉強になります。ひさしぶりに複数人で酒を飲み、語らいました。
    この後輩、実はとある界隈では名の知られた男なので、わしもついついいろいろなことを聞きたくなってしまいます。マイノリティー気取ってるくせに意外とミーハーなんですよね、わしって。なかなか深化しないわしの世界・・・。そんなわけで、絵描けるようになりたいだとか、何か作っていたいだとか、ポツポツこぼしてしまいました。あれぇ?わしがグチってばかりのような・・・orz



    ~佐天さんの身長予測が外れてショック~

    某所でアニメキャラのBMIを出したというものがありまして、その中に佐天さんの名があったのでつい見てしまったのですが、わしの身長予想がしっかり外れていて、ガックリきてしまいました。

    正直、どうでも良いことだと、わしも思うんです、表面上は。でも、なんというか悔しさというか恥ずかしさというか、絶望感とでもいうか・・・。そんな感情がぬぐえませんでした。こんな小さなことですら、笑って済ませられないくらい、佐天さんに惚れてるみたいです。何でこんなにショックを受けたのか、理性では理解できません。ただあえて言うのなら、佐天さんを正しくイメージできていない自分が哀しいのだろうと、そんな風に思います。

    佐天さんの身長160cmなんだって。コレで中一って・・・デカくね?わし中一のころ145cmだったからね。
    わしのことは放っておくとしても、この身長が正しそうなのはアニメで言えばゲームセンターの回くらいな気がするんですけど・・・。この回だけは佐天さんはちょっとだけヒールの高い靴履いてて、場面とアングルによっては美琴さんよりも背が高く見えるときがあった。と勝手に解釈しているので、上限として161-2~3cm=159~158くらいだと思っていたんです。ちなみに、他の回を見てる限りは、もうさらに2,3cm低く見えたのですがね・・・。
    つまり、わしの予想は155cm前後だったわけですよ・・・。

    予想が外れてしまったことに割りとマジ凹みしていますね。本来、佐天さんの本質に関係のない部分なので、どうでもいいはずなんですけど・・・。 思い出したら、また凹んできた・・・。ああ、佐天さん・・・。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/07/13(火) 01:16:46|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
