絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 月別アーカイブ [ 2014年01月 ]

    最近の記事

    月別アーカイブ [ 2014年01月 ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    2013年とはなんだったのか。

    ~まさか冬コミ単騎がけするとは思っていなかった~

    あけましてもう2週間ですね、ご無沙汰してます鵲です。

    久しぶりすぎてどうやって言葉にすれば良いのかわかりませんが、ひとまず平凡な日々を今日も過ごしています。
    昨年はまだ思い出せたのですが、仕事で重責(といっても周りと比べればたいしたことではないのですが)を背負うようになったせいか思い出せない事が多々あります。

    去年の冬アニメはもう思い出せません。春は超電磁砲Sが始まったなぁというのは覚えています。夏はシンフォギアG。秋は色々見ましたけれど、あまり印象に残ってませんね。ちょっと調べればどれもこれも思い出しそうですが。12月にシンフォギアライブがあったせいで未だにシンフォギアがわしの頭を占めています。
    毛布が乾かなかったという理由で家で眠ることができなくなって、気づいたら東京でカプセルホテルに泊まって、冬コミに参戦していました。1日目だけでしたけど、適合者の阿鼻叫喚が聞こえたサテライトに並んできましたよ、ええ。手ぶらが悔しくて、モーパイのコンテナ買ってしまって、買ってからあまりの取り回しの悪さに後悔しました。重いし。

    ちなみになんだかんだで、佐天さん好きは相変わらずです。


    話が出たので。本当はしっかりそれだけでまとめたいのですが、シンフォギアライブ2013。
    選考に漏れ、一般瞬殺で悔しくて物販列に並ぶためだけに東京へ言ったシンフォギアライブ2012のリベンジ達成しました。アリーナ席を引き当てましたよ、舞台はちょっと見える程度でしたけど。色々と思う所はありましたが、一つだけ確信したのは生きていてよかったということ。
    そしてまさかの3期。さすがに今度こそお終いだと思ったので、現場で知ったときには悔しいやら嬉しいやらで、ライブのテンションもあっておかしいことになってました。去年と同じこと書きますけど、本当に3期が心配です。2期のときよりもずっと心配です。2期はなんだかんだで1期で残ったネタを使い切って、本当に〆たように見えたので果たしてどうなることやら。でもライブに行って誓ったのです。付いていくと。終わりまで見届けると。まぁ出来が悪ければ文句はイウかもしれませんけど、でも最後の瞬間まで見ることを止めない。生きるのを諦めない。

    2013年もGSRの個人スポンサーをやりましたが、サーキットには行けなかったです。研修とかいろいろありまして…。今年はどうなることやら。

    そして、絵に目標を作ったのですが…。お察しください。どうもダメですね。
    カラオケは強弱は随分納まった感じがします。まだまだ他人に聞かせられるような声ではないですね。一回、某機種の機能でうっかり公開しそうになったことがありますが。

    こんな具合でおめおめと恥をさらして生きていました。しかし、この残酷が心地よい。
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2014/01/13(月) 20:21:29|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。