絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 月別アーカイブ [ 2013年04月 ]

    最近の記事

    月別アーカイブ [ 2013年04月 ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    記事一件に2ヶ月だとかgdgdのまま2013年度スタートだとか

    ~ん?どしたー あれか?Twitterとその仲間か? ・・・「恵方巻なんて10年前には誰も食ってなかった」・・・凄い煽りだ。あれは相当ドヤ顔ってる。 まぁ、心配なさんな。わしは小3の頃から豆すら撒かない。 ニワカは相手にならんよ(キリッ~


    嘘です。豆は撒いてました。でも恵方巻はもうその頃には食べてましたね。こんばんは鵲です。
    2週間に一回は更新しようかなという気持ちの現れ的更新…とここまで書いたのが2月の頭で、今が3月の終わりが4月の頭に。どういうことだってばよ。日の出ている時間が長くなって、暖かくなってきたのはありがたいことですが、花粉やら温度変化やらでよく眠れないのがツライですねぇ…。仕事に支障は出さないようにしていますが…。気付けば桜も咲いちゃいましたよ…。

    そんなこんなで、書き始めてからひと月近くこの記事を放置している間に何をしていたかといえば、学生時代のサークル関連で情報整理をしていました。もう卒業して何年、一線を退いてさらに何年といった具合ですが、まだまだ消えたくない老兵なのです。本当は2月の半ばまでで終わらせるつもりだったのですが、なかなかどうして。早く終わらせようと時間を投入した結果がこれです。自分の後輩以外の目にも触れることになるので出典を探したりしていましたら、全然終わりが見えず、そんなこんなで半ば投げ出すように完成した(ことにした)のが3月半ばでした。それから2週ほど燃え尽きたまま今に至りいます。

    そういえばその間に、デスクトップPCを新調しました。でもまだ本格的に使ってません。だってノートじゃないとベッドの上で作業できないし、ベッドの外は寒いんだもの。そしてこの記事もまだノートで書いているという…。とはいえ、BDドライブと良い液晶モニタを買ったので、これで漸くBDを見る環境が整いました。苦節何年という話ですね、師匠には半ば呆れられています。

    しかしPCへの出費で財布が薄くなってしまったので、去年のように気ままに飛び回ることはできそうにありません。(でも岡山も行けないし、セパンに行きたい欲が顔を出している感が無きにしも非ず…)GWの予定も決まらぬままもうすぐ4月も一週間過ぎようとしているわけで、gdgdすぎて笑うしかないwww

    とりあえず!今日はココまで!続きはまた考える!ろくでもないことでも更新しないとどうもプレッシャーがあるんじゃい!以上!
    スポンサーサイト

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2013/04/04(木) 21:38:08|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。