絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 月別アーカイブ [ 2011年09月 ]

    最近の記事

    月別アーカイブ [ 2011年09月 ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    「変化する日常」 だってさ。

    ~何年かぶりに記事のタイトルのフォーマットを変えてみようと思う~

    こんばんは、鵲です。ご無沙汰しています。
    働いているとどうしても平日は時間が無くて、Blogの更新は週末に回してしまおうと思ってしまうのですが、この夏はほとんど休めないほどにイベントをつめてしまったので、ご覧の有様だよ!
    おかげでできていないこともたくさんありますね、ミク絵とかカラオケリスト生成VBAのことですね、わかります。

     さて、最近わしは職場が変わりまして、またもや右も左もわからないところに来てしまいました。まだ半年も経ってないのに…。まぁいわゆる派遣社員というヤツですね。早く慣れないといけないですね、慣れるということが非常に苦手なので不安だらけですが、最初の周りが優しい間にできるだけ慣れてしまいたいと思います。

     最近ようやく英語を勉強するリズムが出来てきまして、ひとまずは安心しています。消化できないのが一番ツライですからね。勉強は朝やるに限ります。今のところ出勤前に時間を10分程度作ってそこで消化しています。十分量ではないとは思いますが、ひとまずは習慣ができることが重要かなとは思います。もっともTOEIC350-450という全く使えないレベルなので、本来は安心している場合ではないのですが…。それでも前に進めているというのは重要でしょう。ということにしておきます。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2011/09/02(金) 06:31:20|
    2. | トラックバック:1
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
