絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 月別アーカイブ [ 2010年01月 ]

    最近の記事

    月別アーカイブ [ 2010年01月 ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    カラオケ行っただとかブルームーンの夜にブルームーンを飲むだとか

    ~「加藤清史郎です。この映画はマスコミが大絶賛」で的確すぎてフイタ~

    今週末も出張だそうですよ、わし。こんばんは、鵲です。
    昨日は朝から皮膚科に行って、夕方には謎のテストを受けに駅前まで出っ張っていました。なんだかストレスが溜まってますね。ええ。今日は今日で、母親が荷物を運んできてくれたり、カラオケに行ったりしてました。今回録音したんですけど、自分の声のダメさ加減に凹みたくなりました。ザラザラしてて活舌が悪くて声量の調整がオンかオフかってくらい激しくて・・・。こんな声でみんなの前で嬉々として歌って痛んだなぁ・・・。

    ところで昨夜はブルームーンでした。なので思わず酒が飲みたくなったので調子付いて飲んできました。前回ジンの飲み比べをしたお店へ行ってきましたが、実はまさにあの日以来で、長らく行ってませんでした・・・。

    昨日飲んだお酒を簡単にご紹介。

    ブルームーン ~Blue moon~

    ジンベースのカクテル。パルフェタムールを使うカクテルってあまり種類がないように思うんだけど、その代表格。
    ”ブルームーン”という名前は同じ月の間に2回満月を迎える現象からだという説を聞いたことがある。転じて、ブルームーンは”ありえないこと””ムリ”を表す返事の代わりに頼まれれたりするらしいよ。(無粋な突っ込みを入れると月の公転周期は30日よりちょっと短いから、稀ではあるけれど、起きる現象。)
    名前はブルーというけれど、色は青ではなくて薄い紫白。個人的には満月に照らされた静かな夜空な感じ。

    とある本によるレシピ

    ドライジン:1/2
    バイオレット(パルフェタムール):1/4
    レモンジュース:1/4

    以上をシェークする。
    [カラオケ行っただとかブルームーンの夜にブルームーンを飲むだとか]の続きを読む

    カテゴリー「酒・カクテル」のRSS

    1. 2010/01/31(日) 19:25:04|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    パッとしないだとかFirefox3.6のスクリプトエラーだとか。

    ~何をするにも今ひとつパッとしない。~

    今日も帰宅は午前でした、こんばんは、鵲です。
    Firefox3.6を使い始めているわけですが、なんですかね、なんかスクリプトエラーがちょくちょく出て止まってしまいます。よくエラーを吐くのはコイツ:"chrome://sqlite_opt/content/storage.js:8"どうもSQLite Optimizerが悪さをしているような雰囲気でした。一時的に無効化して対処してます。
    ただマイナーなアドオンではないので、その割には同じような症状が出ている人が少ない気がする…。もしかすると他のアドオンとの相性問題もあるのかなぁ?

    ああ、なんというか家に帰ってきてからは何もできないなぁ・・・頭も回らないし。何もなくとも消耗してしまう…。いかん、いかん、いかんぞ。それはわしの目指すところではないぞ。うん。

    頭も回ってないからろくなことも書けないじゃないか。とりあえず、今日のところは寝ます。どなたか消耗しにくくなる方法を知っている方がいたら教えてください。
    では。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/29(金) 02:10:07|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    出張疲れたよ!だとかFirefox3.6入れてみたよ!だとか

    ~違う地方行った深夜ってアニメ何やってるかドキドキするよね~

    出張から帰ってきたぞこんちくしょう!こんばんは、鵲です。
    木曜からの出張から帰って参りました。もちろん明日からも平常運転ですよ、ええ。出張行くと、自分の身の丈をはるかに越える責任を背負わされるので行くだけで非常に疲れるのです。
    しかも何やら明日までに仕上げなければ、顔も知らぬ他人の進退に関わるようなお仕事をいただきまして、ムチャ言うなと。普段は早くて1週間くらいかけてやることをモノの2日で仕上げろと。まぁね、それがわしの上司のお仕事だからね、わしにできると思われればわしに降ってくるわけですよね。というわけで疲れました。

    出張の思い出

    ・初めてN700系に乗った!
       300系より座席が座りやすいし、快適なんだけどなんかやたら傾いてる気がした。
    ・違う地方の深夜アニメにドキドキ
       風呂から上がったら超電磁砲のEDで凹んだり、マクロスFの再放送やってたり。
    ・tmitterの設定ミスッた!!
       いろいろと不便でした。
    ・暇な夜には絵でも描こう!
       →初日の夜はちょっと描いたけど、疲れててそれどころじゃないです。
    ・朝飯よりもプリキュア
       →最終回だと勝手に思い込んでましたorz

    以上

    追伸
    Firefox3.6に更新してみた。
    まだあまり触ってないし、コールドスタートさせてないから正確なところはわからないけど、Firefox3.5より起動も表示も速く感じる。表示は体感で最速2倍くらい速く感じました。まぁ実際どうなのかわからないけど・・・。3.5で遅いと感じる人は入れてみると良いかもね、まぁいたちごっこだとは思うけど。
    あとsageがついに開発止まったみたい。なんかバグなんだか脆弱性なんだかが溜まりに溜まってどうしようもなくなったらしい。愛用してただけに残念・・・。シンプルで使いやすいRSSリーダーのアドオンってないものかねぇ…。言っておくけどわしには作る暇はないよ?作ったこともないしね。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/24(日) 23:38:24|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    忙しさの根源だとかとあるプログラムの改良方針だとか

    ~出張に着ていく服がないので洗濯中~

    今日も帰ると日付が変わっていたよ!こんばんは、鵲です。
    出張は面倒です。仕事がにわかに忙しさを増すので。たしかに出張がないと成り立たない仕事なので仕方がないのはわかるんですけどね…。正直今の仕事進め方がベストなのかどうか疑問はあります。地味にわしや同僚たちの将来を犠牲にして成り立っているわけですからね…。ただまぁそういうことはわしら下っ端でどうにかなることではないので文句言うことくらいしかできないのもまた事実なんですけどね。まぁ宿命だと思って頑張ります。

    プログラム改良方針(OpenGLだとかの備忘録)

     サークルで使っているプログラムで表示にOpenGLを使えたらいいなぁなんて思うので、OpenGLに手を出そうかななんて思います。見た目が変われば改良するモチベーションも上がるので、その先の改良もやりがいが出てきます。もちろん、中身も重要なんですけど、中身の改良をするためにはわりとまとまった時間を使って勉強と既存のコードの解読が必要なので今はタイミングとして不適切という判断です。場合によってはデータ構造にも手を加えることになるかもしれないし、そうなれば全面的に書き直さないとダメかも知れないですしね。

    ちょっと調べたところによるとOpenGL単体ではウィンドウ一つだせやしないらしいです。そういったGUI周りはツールキットだとかなんだとかと呼ばれるモノを使ってみようと思います。もちろんそれぞれのプラットホームネイティブな作り方もできるでしょうが、わざわざCだとかでGUI作るもの面倒です(C#とかJava使えとか言われそうだけど、それはそれでC#やらJavaを勉強しないといけないし・・・、Web上の解説はCが多いようだというのもあります)。ある程度抽象化された記述ができるならそのほうが省力化できて、場合によっては他のプラットホームでもほとんどそのまま使えるコードにできるという、ある意味で潰しのきく技術を知ることができそうというのも個人的にポイントが高いです。

    んで、これまた簡単に調べてみるとOpenGLの解説で使われているのは圧倒的にGLUT。そもそもがOpenGL用に作られていて、いろいろな環境で利用できるようになっているようです。とはいえ、あまり本格的なGUIを作ったりは出来ない様子で多少使い勝手は悪いのかも。本家はここ最近更新が止まっているようで、互換性のあるプロジェクトとしてfreeglutとかあるみたいです。freeglutは時代に合わせて多少の改良が加えられているようなのですが、今ひとつ解説が少なく、ちょっと使いにくいです。
    GLUT系以外だとFLTKはOpenGLとの親和性が高いようですし、機能もGLUTより豊富な模様。ただし、こちらも解説が少ない。C++ベースなだけに言語的な不安もないわけではないですが、それ以上に解説の少なさの方が障害ですね。
    Qtまで言ってしまうと本格的すぎるだろう、常識的に考えて。

    というわけで、ひとまずGLUTで作ってみて、できてから他の機能が必要か考えるということにしましょう。とりあえずは、思ったことができることが先決です。

    あんまり解説少ない解説少ないって言ってると、本家のドキュメント嫁!っていう人もいるみたいですね。正直正論ですね。ただ、英検4級のわしには時間ばかりが過ぎる英語の勉強時間になってしまうケースが非常に多く、肝心な部分を理解するのに時間が掛かりすぎてしまうと問題があるんですよね・・・。完全にわし一人で好き勝手に作っているものならまだしも、サークルで使ってもらうことが目的のプログラムである以上、時間という制約はいかんともし難いのです…。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/20(水) 03:55:29|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    大阪紀行だとかテキサスバーガーだとか

    ~単一記事のデザイン崩れ修正しました。~

    木曜から出張なんだ!こんばんは、鵲です。

    昨日は昨日で2週続けての大阪でしたが、今週は木曜から月曜まで出張。正直勘弁して欲しいですよ、いろいろ忙しい時期なんだから。それもわしの都合でどうにかなる問題ならなんとかしますけどね、催し物なだけにわしが日程を合わせないといけないんですから…。といっても出張の方も上司を含めこちら側に日程を決める権限はないだろうから性質が悪い…。不満言っても仕方がないのですが、わりと先々不利に働くことなだけに配慮が欲しいなぁなんて思うんですけどね…。お構いなしですか、そうですか・・・。

    今週の大阪紀行

     今週は今まで使った事のないルートを通って大阪まで行ってきました。それもこれも夜行の高速バスがなくなってしまっていたからで、先週まであっただけにビックリでした。それはともかく滞在時間の1.5倍くらいを移動時間にして行ってまいりました。朝一に出発して帰って来たのは日付が変わる頃…。
    だんだん寂れ行く風景に不安になりながらの旅でしたし、乗り換えもあったので精神的に疲れましたねぇ…。特に帰りは周りは真っ暗だし、時間も割と遅かっただけに次の電車が本当に来るのか不安になってしまいました。おかげで最後の乗り換え後は爆睡でした。その疲れが多分に今日にも残ってしまいまして、歳かなぁなんて思ってしまいました。
    なにしろ2010年、わしの年表では完全に未来ですよ。なんというか時間においていかれているのを実感してしまう今日この頃です。

    大阪でやったことはたぶんあまり書けない内容だと思うのでBLOGの記事としてはスカスカです。が、わずかに小ネタを。会場の近くにマクドナルドがありまして、そういえばテキサスなる新メニューができたそうで、是非食べたいとtwitter経由で後輩がのたまっていたので、夜ご飯代わりに食してみました。
    テキサスバーガー

    例によってメニューの写真に比べると潰れてるのですが、味はなかなか良かったと思います。肉の大きさはクオーターパウンダーと同じ1/4ポンドのようですが少々濃い味のソースなので、パサパサして味気ない部分を上手く隠してくれていておいしくいただけました。さら個人的にはマスタードもいいアクセントでした。この評価にはわしの空鋳物好きも影響しているとは思いますが、ただ辛いだけのマスタードではなかったので、マイルドでそんなに辛くはなかったです。久しぶりにおいしいと思えるメニューでした。

    カテゴリー「マクドナルドBig Americaレビュー」のRSS

    1. 2010/01/18(月) 00:13:46|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    プロフィール放置中だとかはやぶさは今日も往くだとか

    ~今日も大阪に向かいます。滞在時間は約6時間の予定。~

    なんか忙しいぞ!こんばんは、鵲です。
    今週は入りの大人しさはどこへ行ったのか、随分と忙しくなりました。来週は木曜日から出張なので、その準備が入ってきたせいですね、わかります。おかげで職探しも楽じゃありません。できるだけ面倒がらずに弾数を残しておかないとあとあと怖いと経験者に聞いたので忙しいながらもなんとか動き回らないといけないようですね。

    今日は本当にただの日記なので、中身がありません。
    そういえば、BLOGのデザインは完成したものの中身が伴っていない部分があったのに手付かずで放置してますねぇ・・・。これは良くない傾向ですね。忘れないうちに進めていかないと工事中だらけになってしまって、見ようとした人を不快にしてしまいますね。まぁ正直見る人はいないとは思いますけど、それでも万が一ということはありうる、かな・・・?。
    来週はプロフィールを少しでも書くことにしましょう。そうしましょう。書いておかないと忘れてしまいそうです。

    そういえば探査機はやぶさが地球重力圏まで近づいてきたようですよ。今年6月にその使命を全うすべく満身創痍で今日も孤独な宙を飛んでいるですね…。わしの師匠がトップをねらえ!みたくオカエリナサイってやってやりたいくらいだと言ってましたね。同感です。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/16(土) 01:54:35|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    今年の抱負・やるべきことだとかやりたいことだとか。

    ~あれ?今週末も大阪かも知れんぞ?~

    朝風呂から夜風呂へ変更しました。こんばんは、鵲です。
    今日は寒かったですね、今もめちゃくちゃ寒いです。ドア閉めてるんですけどね、LANケーブルのおかげで隙間風がっ!!


    鏡開き過ぎたけど、2010年の目標を掲げてみる

    今年もやるべきこと、やりたいことがたくさんあるのですが、今年はやるべきことの比重が大きそうです。

    最大の目標は…職探し!
    何しろ来年の春には泣こうが喚こうが今の職を離れねばならないわけで、今のうちに手を打たないといけないんですよね・・・。正直、右往左往してます。が、なんとかやりとげようと思ってます。さもなくば、ニート確定ですね、わかります。

    以下、絶対やりたいこと。

    ・サークル向けプログラムを完成させる(期限:できれば9月末)
        負の遺産としてサークルに名を残すのだ!というのは冗談だけど、少しでも来年以降の力になりたいのですよ、先輩としては。なにしろ最後の大会に落選してしまったからね。

    やってみたいこと。

    ・GIMPのプラグイン作り
        これは難しいかも知れないけれど、やってみたいなぁとは思う部分。

    あとはライフワークと化していること。

    ・カラオケ
         今年は今まで以上に行く機会が少なくなりそうです。何しろいつも一緒にカラオケに行っていたメンバーがいなくなってしまうから。わしが凹んでいるときも彼らが引きずっていってくれたおかげで元気になったこともあっただけに、今年の精神衛生を良好に保てるかどうかを握っているファクターの一つ。

    ・絵
         いい加減、飾りだけの絵師は止めにして絵師らしく絵を描きたいけれどイマイチ戦略が決まらない。コツコツやっていけるといいのだけれど・・・。



    あれ?4つだけ?なんか思ったより少ないぞ??でもあまり思い浮かばないな。2009年に現実の重さを知ってしまったからなのだろうか・・・。なんだか、具体的な目標も少ないし、良くないな。

    とはいえ、2010年。なんだか未来だ!がんばろう。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/13(水) 01:13:13|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    個人的BLOGデザイン変更の4つの秘訣だとか参考サイトだとか

    ~ひとまず気が済むところまで持ってこられた。~

    一仕事完了。こんばんは、鵲です。
    常連の方※はすでにお気づきかと思いますが、想始創愛BLOG通算3度目のデザイン変更を本日完了しました。前回の変更がはっきりとはわからないのですが、2007年9月なので2年4ヶ月ぶりですね~。今日まで何度「BLOGデザイン変えたい」とぼやいてきたかわかりませんが、ついにそんな日々ともおさらばです! これまで以前のデザインはどれも実は"暫定"版であの状態から更に改良を加えていく予定でした。つまり、想始創愛BLOG始まって初めてオリジナルデザインが完成をみたことになります。そう思うといろいろとこみ上げてくるものがありますよ、ええ。ちなみにIE6は非推奨。見られないということはないはずですが、無理してモダンブラウザと同じ挙動にはしなかったということです。

    ※常連の方はすごく少ないはず。アクセス解析によると一見さん率はなんと85%。1日にすると常連さんは9人くらい(笑)。

    [個人的BLOGデザイン変更の4つの秘訣だとか参考サイトだとか]の続きを読む

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/12(火) 01:56:37|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    自炊初めだとかメロンでのお買物だとか

    ~22時帰宅は早い帰宅です。~

    マクドナルドのCMのトナカイかわいいよね!こんばんは、鵲です。
    22時といういつもより早い帰宅時間のせいか、今年初めての自炊。ちょっと苦しい。最近食事をするとちょっと気持ち悪くなってしまうのは、考えたくないけれど歳のせいだろうか・・・。いやだなぁ歳を取るって。


     昨日実家から舞い戻ってきたのですが、途中でメロンブックスに寄って来ました。普段はメロンに寄れる時間がなかったり、そもそも開いてない時間だったりでなかなか買いに行く機会がないのですが、今回は開いてる時間に寄る余裕があったのでメロンでの約1年ぶりの買い物が実現しました。たぶん前に行ったのは異聞妖々夢を買ったときだったかと・・・。
    今回は帰省後でそもそもお金がなかったのですが、ともかく手に入れなければならない本とCDがありまして、その誘惑には勝てませんでした。まぁ買わなかったら買わなかったで後悔していたでしょうしね、うん、よしとしましょう。特にCDは今回は部数の関係でメロンブックス専売だったのでどうしてもメロンブックスでないといけなかったのですよ。まだ聞いてませんけど…。
    本はとある作家さまの総集編だったのですが、ずいぶん減ってました。作業をニコニコ生放送だとかで流している方なので、その影響でしょうかね?MyPCを手に入れた年から知っているのでかれこれ5年以上になるんですが、あの頃はまさかわしが同人の世界に足を踏み入れることになろうとは…。もちろん機会があれば同人イベントに参加してみたいと思ってたので、可能性がなかったわけではないのですが、良い仲間たちに恵まれまして(笑)これも何かの縁なんでしょうね。

    ああ、落ち着いている間に今年の抱負とか公表しておいたほうが良いな、タイミング逃すと今年は忙しくてもうチャンスがめぐってこない可能性が高いし。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/07(木) 00:20:48|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    初詣だとか東方との付き合い方だとか

    ~歯医者、今日やってなかったorz~

    こんばんは、鵲です。

    昨日の話になりますが、初詣に行ってきました。非常にあっさりと終わりました。ただ思ったのはリアル巫女さんをみて、シンプルなのも捨てがたいなぁと思う自分がひどく東方厨だということですね。ただ、あのシンプルなデザインゆえにイロイロな作品でベースに使われるんだろうと思います。
    おみくじを引いたりそういうイベントがなかったので、残念ながらこれ以上ネタを搾り出すことが出来ないのが少々悔やまれます。あ、お守りは今年も学業成就です。

     ところで東方で思い出すのは最近東方に触れてないという現実ですね。やはり昨年4月以降どうしても忙しくて時間がなかったりしたので、後回しにしてしまいがちなのです。ただ、これは逆に言うと腰をすえて末永く東方と付き合っていこうという姿勢の表れかとも思うわけです。ようするに後回しにすることが些細な時間の差にしかならないくらいの長いスパンで楽しんでいこうというわけです。自分の中で東方をブームではなくライフワークにしていくつもりで、ゆっくり楽しもうと思います。

    まぁ現実はやりたいこともろくにできないほど忙しいってことなんだけどねっ!!

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/04(月) 22:53:22|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    新年の挨拶だとかまたまたカラオケだとか

    ~BLOGデザイン再考中~

    こんばんは、鵲です。

    今日は祖父母の家まで行ってきまして、新年の挨拶をして参りました。たまにしか帰ってくることが出来ないので暇を見ては顔を出すようにしていますが、何分今の職場になってからは忙しくてろくに帰省もできなかったのでおそらく一年ぶりの再会でした。あと何度顔を見せることが出来るかわかりませんが、元気なところは見せておきたいものです。

     その帰りに今日もカラオケに弟を連れて行ってきました。やはり毎日声を出していた頃とは違って咽喉が回復していなかったので2時間程度しか良い状態を保つことができませんでした。そんなわけで、あまり点数は伸びずどちらかといえば練習がメインだったと思います。
    精密採点Ⅱで80点後半に乗せることができれば、ランキングバトルで90点に乗せられるので、ひとまずはそこが自分にとっての目標です。他人にしっかり聞かせられるボーダーという風に考えています。そりゃ精密採点Ⅱで80点後半だと音程も10%近く外れているわけで、違いが判る人に聞かせるにはあまりに心苦しいですが…。
    それにしてもじっくり練習したい曲が増えてきました。実家とは違い、自分の部屋では練習できませんから、必然的にカラオケに行きたいという気持ちになるわけです。実家を離れて早4年経つので、十分に歌いこめずに消化不良になっている歌もだいぶ出てきました。ああ、本当ならば毎週でもカラオケに行きたいのに…。
    とグチを一つ零したところで、今日はここまで。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/02(土) 23:28:02|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:日記っぽいもの Tag:

    あけましておめでとうございますだとか雪道との格闘だとか。

    ~水樹奈々が声優として初めて紅白出場を果たした。一方、その頃鵲は…~

    雪道でワゴンR走らせてました。あけましておめでとうございます、こんばんは、鵲です。

    まずはご挨拶。昨年中は皆様の暖かい御声援のおかげでなんとか心折れず生きていくことが出来ました。2009年もいまひとつ「想始創愛」らしい活動ができませんでした。状況を鑑みるに2010年も絵も描けず作りたいものも作れない状況が続きそうです。んが、いつの日にか再び胸を張って”絵師”の肩書きを背負えるようになるためにまずは足元を固める、そういう一年にしていければと思います。今年もどうぞご贔屓に。


     新年の挨拶も終わったところで恐縮ですが、雪道の話。
    昨日は以前のバイトの同僚と車を走らせて映画を見に行ったのですが、帰りにだんだん雪が強くなってきまして、地元に戻ってきたときにはすでに雪国になっていました。日ごろから車を運転しているわけではないわしですので、ひっじょ~に神経を使いました。しかも堤防を走らざるを得ない状況になったりしまして、吹き付ける強風、強くなる吹雪、下手すれば転落というプレッシャーの中、なんとか友人を家に送り届けることが出来ました。

    地元の天気予報で雪の予報が出たときは大抵降る降る詐欺に終わるのですが、今回はガッチリ降ってくれまして、今日も初詣にいけないくらいでした。今日もほとんど一日中降り止むことがありませんでした。20cmくらいは積もっているようです。しかも素敵なことにノーマルタイヤの輩が結構居たんですよ。某ミニバンの帝王がフロントタイヤを左右に滑らせながら進む姿を見て、頼むからコッチに来てくれるなと、そう思わずにはいられませんでした。

    友人宅は山が近い場所でして、おかげで前人未到の新雪の上を走ったりもしました。さすがに大晦日ということもあり、そのあたりまでいくと人も車もいなかったので、ABSのチェックをしてみたりしつつ、帰りましたが予定よりも2時間ほど遅れてしまいました。

    これが今年のわしの行く末を暗示していないことを祈りたいと思います。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2010/01/01(金) 22:53:33|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
