絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > 月別アーカイブ [ 2008年04月 ]

    最近の記事

    月別アーカイブ [ 2008年04月 ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    とりあえず、今、実家です。

    ~割と疾風怒濤の日々。~

    こんばんは、鵲です。
    えーと、引越し先に住むようになって早二週間ほど経とうとしていますが、まだネットがいつ繋がるかわかりません。とりあえず、今、実家にいます。これ以上間を空けるのもどうかと思ったので更新します。
    明日は歯の治療をして夜は学校の新しい職場での歓迎会…酒止められているので残念ですが…。その後は寮での飲み会に呼ばれてます、忙しいのです。

    とりあえず、ここ二週間ばかりの流れをば。
    まず、引越し。後片付けに時間をかけて、しばし寮に居座っていましたが二年半近くを過ごした寮ともお別れしました。もうあの部屋はわしの部屋じゃないんだね…。

    それから週末に家族旅行。ときには家族サービスも必要ですよね。静岡のほうへ行ってきました。イチゴを腹いっぱい食いまして、民宿に泊まり、翌日は富士急ハイランドへ行きました。なかなか楽しい旅行でした。

    んでもって、4月は1日から寮の新歓へ参加。寮にいる間は一回もフル参加しなかったのに居なくなってから飲み会にフル参加とは…。
    そういえば、そうこうしている間にこの春に治療していた前歯が折れやがりまして、治療は一からやりなおし…orz

    それから、遠方の皮膚科に再び行ってきました。血液検査の結果、IgE値13049という素敵数値が出ました。グラフ振り切りトホホホ。入院を勧められましたorz
    まぁ、症状がひどくないし、入院している暇もないので入院しませんでしたが…。
    ちなみにこのIgE値、皮膚がなくなっていても不思議じゃないそうです。
    それにしても食事制限の話になるととたんに歯切れが悪くなるのは非常に困るのだが…。
    つーか、何か知らんが両手に水ぶくれとかできてヤバイんですけど…、副作用なんだよね?本当に?

    んで、今週はのっけに学校での職場が決まりました。5人のわくを7人で争いましたが、ジャンケン大会の末勝利しまして、一年越しの希望が叶ったわけですが、これもイベントでのジャンケン修行が利いたようです。

    そして今週は皮膚の調子がよろしくない…。近いうちに「皮膚がなくなりました」なんて書かなきゃならんかもと思うとぞっとします。ええ。

    ではネットが復活するその日まで。

    カテゴリー「日記っぽいもの」のRSS

    1. 2008/04/11(金) 00:25:33|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:1
    4. ⇑ Page TOP ⇑
