絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > カテゴリー [バトン ]

    最近の記事

    カテゴリー [バトン ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:バトン Tag:バトン

    奥さん奥さん、「性格バトン」ですって。

    久しぶりにいただいたバトン。ありがたく答えさせていただきます。
    「えあーとべーれ☆」小西華月さんからいただきました、「性格バトン」です。

    気になる方は続きでどうぞ。 [奥さん奥さん、「性格バトン」ですって。]の続きを読む

    カテゴリー「バトン」のRSS

    1. 2007/10/02(火) 23:20:28|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:バトン Tag:バトン

    ネタがない。何か書かなきゃ、そんなとき。「バトン」があれば、ちょうどいいかも。

    ~今週はアニメの見逃しが多い。~

    こんばんは、今日はバイトでした、鵲です。
    前回と同じ職場でした。前よりは良い人が多くいまして、結構丁寧に質問に答えてくれたのでだいぶスムーズに仕事ができたように思います。

    それにしても雨でした。しかも常に小ぶり。傘がなくても大丈夫そうなのですが、たぶん本当に傘を差さなかったら、間違いなく水も滴る良い漢の完成となっていたでしょう。そんな微妙な天気でした。そうか、もう梅雨の季節ですか…。

    そういえば、今朝は昨日飲んだカクテルが響きまして、テンション下がってしまいました。「らき☆すた」も見逃すし…
    ネタがなかなか見つからず、どうしたものかと思っていると「強制バトン」に引っかかりまして、なんとかネタを確保することができました。これで強制でなきゃね……

    では今回のバトンは「この世界にさようなら。」の桐咲 翆さんよりいただきました。強制ルールですが、一体誰が誰に強制しているんでしょうね?
    ま、わしは誰かに強制する気はさらさらないのでお好きにご覧あそばせ。 [ネタがない。何か書かなきゃ、そんなとき。「バトン」があれば、ちょうどいいかも。]の続きを読む

    カテゴリー「バトン」のRSS

    1. 2007/06/14(木) 23:22:18|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:バトン Tag:バトン

    『オレオレサギにあいました』

    ~実写化の嵐は一体何を求めているのだろう?~

    こんばんは、鵲です。
    実を申し上げると咽喉が痛くて、なんか頭がボーっとしています。おまけに昨日の野球観戦で手を叩きまくったせいか、両肩から両腕にかけて筋肉痛、指もなんだかぎこちない感じです。トホホ…
    さて今すでに始まっているのですが寮でイベントがあるのです。正直ずっといるのはキツイ。テンション的にも今日はちっとも上がらないし、体調も微妙なので、今日は前もって回答しておいたバトンで勘弁してやってください。
    なお、コメントの返信は後日行います。では今日はこの辺で。



     さてさて、世の中にはホシノルリもとい星の数ほどバトンがあるわけですが、あまりバトンのルールが好かないわしをしてちょっと気になるバトンが存在していたのです。それが今日の『俺俺詐欺に遭いましたバトン』。
    そのバトンを先日スター・ライト・メモリーズさんのところで発見しましてルールどおりお持ち帰りさせていただきました。もっともルールが好かないことに変わりはないのですが…。 [『オレオレサギにあいました』]の続きを読む

    カテゴリー「バトン」のRSS

    1. 2007/05/19(土) 20:32:03|
    2. | トラックバック:1
    3. | コメント:2
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:バトン Tag:バトン

    ワンストップ鵲。

    ~鹿児島県志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所の受付の人のツンデレは微妙。でも、がんばってたと思う。~

    こんばんは、鵲です。
    今日は今日とて絵を描いていましたが、いい加減疲れて来たせいか、起きたら昼過ぎでした。しょうがないので今日はワンストップ作戦を決意。普段から外食の鵲、ようは今日は外に一回しか出ないぞっと決めました。飢えても、我満。水で誤魔化せ。

    はい、どうでもいい


    さて、そんなわけで今日はネタがないので「日記ってか、時間つぶしってかゴミ箱?!」さんを通りかかったらおまけで付いてきたのでバトンに答えようと思います。

    【見た人はみんなやるバトン

    ※ルール:見た人は全員やってね!  

    …とのことですが、今更ながらわし個人としましては、このルールにはいささか不合理なところがあると思うので素敵に華麗にスルーしていただいて結構でしてよっ!


    追伸
    カーボンの高騰は続いていたか…。 [ワンストップ鵲。]の続きを読む

    カテゴリー「バトン」のRSS

    1. 2007/05/12(土) 22:39:11|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:バトン Tag:バトン

    アンカーは、ブロイラー。

    ~ヒトは笑うと……目尻が上がる。~

    こんばんは、鵲です。
    今日もバイト探しの電話攻勢をかけていたわけですが、どこでどう間違えたのか、駅前のでかいホテルの中にある飲食店(どこかは未定)の面接を受けることになりました。待遇は破格なのですが、希望する店で働けるとは限らない上に、ホテルなんて場所で求められる接客ができる自信がわしには1Y(※ユカワ)ほどもなかったので今まで敬遠してきていたのです。あと距離的にも遠かったのでね。しかしながらそんなことも言っていられない状態になってきたので、とりあえず話だけでも聞いてみようと思って電話したら気がついたら面接まで話を進んでいました。まぁ、これはダメ元なので元気に面接を受けてこようかと思います。
    ちょっと急な展開ではありましたが、面接が決まってホッとしたわしはその後例の某イベントのオンライン企画用のCGを描き進めることにしました。前回よりは少しマシな構図ができたので、今日新しく描いた方に沿ってこれから描いていこうと思います。もうちょっと艶かしく描けると良いなぁなんて贅沢を言ってみます。


     さてさて、今日は溜まっていたバトンを消化しようと思います。本日のバトンはにーはにーストロベリーの伊織あずささんからいただいていたものです。長い間冷凍保存状態にあったわけですが、ようやく今日かいとうさせていただきました。今回いただいたバトンは管理人連想バトンです。では、回答が気になる方は「続き」へどうぞ。


    ※ユカワ(Y)とは…
    Yに教えてもらった長さの単位。1フェムトメートル(1fm=10^-15m、1メートルの100兆分の1であってるよね?)と同じ長さ。ノーベル賞をもらった湯川秀樹さんにちなんでつけられたが至ってマイナー。


    追伸
    銀行口座がわかるものって言われてわけだが、カードでいいんだろうか?

    追伸2
    プレミアムモルツおいしゅうございました。 [アンカーは、ブロイラー。]の続きを読む

    カテゴリー「バトン」のRSS

    1. 2007/05/10(木) 23:21:56|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:1
    4. ⇑ Page TOP ⇑
