絵を描かかない自称ポッポコピー絵師・鵲が闘うことを忘れないために綴る日々の備忘録

想始創愛

    想始創愛_HOME > カテゴリー [イベントレポート ]

    最近の記事

    カテゴリー [イベントレポート ] ▼

    Category:スポンサー広告 Tag:



    カテゴリー「スポンサー広告」のRSS

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. ⇑ Page TOP ⇑

    パスポート申請から始めるセカイ系中二病派遣社員・鵲流セパンの歩き方2012~SUPERGT第3戦観戦記~その1 胎動編

    ~人生の敗戦処理~

     去る2012年6月8~11日、SUPERGT Rd.3 観戦のため、マレーシアはセパン・インターナショナルサーキットに行ってきました。流石はマレーシアで暑かったですよ。とはいえ、死ぬほどではなくて、正直日本の夏の方がキツイくらいでした。もっとも、土曜日は曇ってましたし、日曜も夜降った雨もあって本来の暑さではなかったのかもしれませんが。帰ってきたからのこの一週間は疲れが抜けずに正直キツイ日々でした。もう一度やれと言われても、正直躊躇してしまいそうです。

    しかしながら、現地で過ごした間よりも準備の方が大変だったように思います。何せ、ひと月前にはパスポートも持っていなかった海外経験皆無の男が単身でマレーシアに乗り込んだわけですから…… 。今回は、その準備からセパン遠征の過程を記そうと思います。
    [パスポート申請から始めるセカイ系中二病派遣社員・鵲流セパンの歩き方2012~SUPERGT第3戦観戦記~その1 胎動編]の続きを読む

    カテゴリー「イベントレポート」のRSS

    1. 2012/06/17(日) 22:25:47|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:1
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:イベントレポート Tag:

    サンシャインクリエイション41 へ行ってきたよレポート

    ~連休最終日ってのはやりたいことが大量に残ってて厳しいなぁ~

    こんばんは、鵲です。思い切り下書きのまま1日放置してしまいました。
    さっそくですが、去る10月5日に東京・池袋はサンシャインシティで行われたサンシャインクリエイション41に行ってきました。と言っても先週のことなんですよね…。最近無駄にイベント慣れしたというかなんというか、そのせいで日常との切り替わりがアッサリ切り替わるようになってしまって、もはやだいぶ前の出来事のようにさえ思えます。まぁ、レポート書いてないだけでこの手のイベントは実は8回目くらいでして慣れてもきます。

    ともあれ、改めまして参加者の皆様、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
    そんなサンシャインクリエイション41でのわしの模様を綴っていこうかと思います。 [サンシャインクリエイション41 へ行ってきたよレポート]の続きを読む

    カテゴリー「イベントレポート」のRSS

    1. 2008/10/14(火) 20:40:08|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑
    Category:イベントレポート Tag:

    横浜オクトーバーフェスト2008 レポート

    ~格安microSDの店が定休日だった罠~

    こんばんは、鵲です。
    先日から日記で書く書くといっていた10月4日に参加した「横浜オクトーバーフェスト2008in赤レンガ倉庫」の模様を専らわしの主観によってお送りしようかと思います。
    尚、オクトーバーフェストの詳細は次のサイトをご参照ください。
    >>オクトーバーフェスト2008:

    序 
     ことの発端はこの記事”FLY TO THE RAINBOW(HEARTWORK)”です。
    この記事によりまして、わしはオクトーバーフェストなるものの存在を知るに至ったわけです。酒好きを自認するわしがこんなおいしいイベント逃せるはずがないっ!一回くらいは行けるうちに行っておかないと…。というわけで、この頃(6月)から行ける日程を考えつつ、暑くいろいろな意味(主に試験的な意味とか)で苦しい夏を乗り越えた9月~10月初旬を狙いました。
    9月清水でのオクトーバーフェストは家庭の都合というやつと交通機関の問題で見送り、東京でのイベントの日程ともいい具合に折り合いがついたので、満を持して10月4日の横浜オクトーバーフェストに参加する決意を固めたのでした。
    [横浜オクトーバーフェスト2008 レポート]の続きを読む

    カテゴリー「イベントレポート」のRSS

    1. 2008/10/09(木) 01:03:42|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    【NAGATO is】長門有希中心同人誌イベント 長門祭「大好き」2へ行って、嫁を連れて帰ってきたよ! レポート【my bride.】

     興奮は迫り来るテストと気温の低さであっという間に冷めてしまったのですが、去る1月20日に”涼宮ハルヒシリーズ・長門有希中心同人誌イベント 長門祭「大好き」2”に行って参りました。サークル参加の皆様、今回も楽しい作品をありがとう、一般参加の皆様、素敵な空気をありがとう、スタッフの皆様、夢のような時間をありがとう、そして皆々様、お疲れ様でした。

    前回の朝倉オンリー以来2度目のイベントでしたが、今回も懲りずに参加レポートと称して、ちょっとした備忘録を書き残しておこうと思います。

    では、鵲のヲタっ気満載の、めくるめく俺の嫁ワールドへご案内いたしましょう。 [【NAGATO is】長門有希中心同人誌イベント 長門祭「大好き」2へ行って、嫁を連れて帰ってきたよ! レポート【my bride.】]の続きを読む

    カテゴリー「イベントレポート」のRSS

    1. 2008/01/24(木) 21:59:24|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0
    4. ⇑ Page TOP ⇑

    朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」に行ってきたよ。レポート

    いい加減忘れる前に記事を書いておこうと思います。余裕があったら絵師を自称するなら絵師らしく絵を描きたいところなんですけど…。まぁ、何か絵が出来たら追加します。

     去る9月2日。東京は浜松町にある東京都立産業貿易センター浜松町館で行われた涼宮ハルヒシリーズ朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」に行ってきました。文面的には唐突な感も否めませんが、参加者の皆々様本当にお疲れ様でした。たくさん人がいましたが、一部ではなんでも800人近くの方が参加したっぽいという噂まであるくらいです。 まぁ、これが多いか少ないかなんてイベント参加経験のないわしにはわからないんですけどね。
    今回は寮の方と2人で行ってきました。

    [朝倉涼子オンリーイベント「無駄なの★」に行ってきたよ。レポート]の続きを読む

    カテゴリー「イベントレポート」のRSS

    1. 2007/09/08(土) 02:23:14|
    2. | トラックバック:1
    3. | コメント:1
    4. ⇑ Page TOP ⇑
